トピックスヤヨイサンフーズからのお知らせです。

お知らせ 2019.04.01 ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

弊社では、オフィシャルウェブサイトをお客様への情報発信の場として重要視し、新商品情報や、会社情報など、知りたい情報がすぐに見つけられる設計を心がけ、構築しております。また、商品に関わらず、イベントのレポートなど、弊社の取組みを掲載しております。
今回のリニューアルでは、「よりお客様が使いやすく、より弊社をご理解いただける、安全が確保されたサイト」を目標に見直しを行いました。

■リニューアルのポイント
1.マルチデバイスでの対応が可能
操作面では、スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、お客様の閲覧しているデバイスの画面サイズに応じてページのレイアウトを変更する「レスポンシブデザイン」を採用しています。

<トップイメージ>

2.欲しい情報が探しやすい
新たに、「知る」「見る」「感じる」「調べる」のキーワードから各コンテンツへの導線を追加しました。また、検索ボタンを設置し、よりお客様が欲しい情報を見つけやすいように構築、デザイン変更をいたしました。スマートフォンやタブレット端末の普及に伴い、お客様の閲覧しているデバイスの画面サイズに応じてページのレイアウトを変更する「レスポンシブデザイン」を採用しています。

3.新規コンテンツの追加
・気仙沼工場稼働まで
2020年に稼働予定の気仙沼工場の建設の様子等、進捗をお伝えするコンテンツです。
・商品の一生
弊社の商品がどのようにして、どのようなところへ届けられるのか、イラストを用い、分かりやすく 説明しています。

4.安全に使用出来るサイトへ
安全面では、SSLと呼ばれる暗号化されたデータ通信を全ページに適応し、常時SSL化を実現しています。
URLが以下の通り変更となっております。
旧:http://www.yayoi-sunfoods.co.jp
新:https://www.yayoi-sunfoods.co.jp/
旧URLにアクセスいただいた場合でも、自動的に新URLへ転送されるため閲覧に支障はございませんが、ブックマークなどに弊社の旧URLを登録されている場合は、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。

弊社は、今後もコンテンツの拡充を図り、タイムリーに情報を発信していくとともに、お客様がより使いやすく役に立つウェブサイトを目指して、日々改善に取組んで参ります。

 

CATEGORY

ARCHIVE